dsc_0682t.jpg ezekieru01t.jpg ezekieru02t.jpg ezekieru03t.jpg

あなたの街の、あなたの教会

聖イエス会エゼキエル教会

 

この川が流れる所では、すべてのものが生き返る。(聖書) 

Ezekiel Church

日曜の朝は心のシャワーを

聖イエス会の教会では「シャローム」という美しい言葉であいさつをかわします。それは聖書の国イスラエルの言葉で「平和」という意味です。ほんとうに幸福な人生を生きるためには、まず自分自身の心から、怒り、憎しみ、争いの原因である罪が取り除かれ、神の平和を宿す必要があります。世界の平和は、一人一人の心の平和から始まるのです。
「エゼキエル」とは、聖書に登場してくる預言者の名前です。エゼキエルの預言は、「主がそこにおられる」という言葉でしめくくられています。愛である神様がわたしたちと共にいてくださる。これこそすべての人にとってベストです。わたしたちはこの言葉の実現を祈っています。 

Welcome Our Church

みなさまを心から歓迎いたします。

 

礼拝 日曜日 午前10時30分 

□ 聖書の話を聞くには礼拝がよい機会です。
□ 予約や会費などは一切不要です。
□ 普段着のままでお越しください。お子様連れも歓迎します。
□ 強制されることはありませんので、心配は要りません。
まず玄関を入ると、受付があり、係りがあなたを迎えてくれます。
聖書や讃美歌をお持ちでなければ、貸し出しをしています。お申し付けください。
 

祈祷会 水曜日 午後7時15分、木曜日午前10時30分
教会学校 土曜日 午後2時、日曜日 午前9時30分

 

あなたの街の あなたの教会

日曜の朝は教会へ

042-636-5510

 〒192-0911
聖イエス会 エゼキエル教会
東京都八王子市打越町763-241